【1-005:マルゲリータ(改作)】

以前作製したマルゲリータ、「見た目が微妙だなぁ…」と感じていたので、改作しました。

☆ Before (改作前) ☆

★ After (改作後) ★


【主な改良点】
@ トマトは以前より薄くスライスし、カット枚数も6→8枚に変更しました。
☆ Before (改作前) ☆
マルゲリータレシピE.jpg

★ After (改作後) ★
マルゲリータレシピ2-D.jpg


A モッツァレラチーズも千切るのではなく、包丁でスライスし、規則正しくトッピングしました。
☆ Before (改作前) ☆
マルゲリータレシピG.jpg

★ After (改作後) ★
マルゲリータレシピ2-I.jpg


B バジルソースも生地にベタ塗りするのではなく、規則正しくトッピングしました。
☆ Before (改作前) ☆
マルゲリータレシピF.jpg

★ After (改作後) ★
マルゲリータレシピ2-J.jpg


@〜Bの改良点により、
◆ 以前より見た目が格段に良くなりました(っ´ω`)っ やったぁ!!

【他の改作】
 【改作-002:生キャラメル】
 【改作-003:タラのトマトチーズ焼き】

ご覧頂き、ありがとうございました。
何かございましたら、コメント等気軽に書き込んで下さい。


posted by ワンタン at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック