【2-003:タラのトマトチーズ焼き(改作)】

以前作製したタラのトマトチーズ焼きも、「見た目が微妙だなぁ…」と感じていたので、改作しました。

☆ Before (改作前) ☆

★ After (改作後) ★


【主な改良点】
@ スライスチーズを1cm幅にカットし、網目状に載せました。
☆ Before (改作前) ☆
タラのトマトチーズグリルレシピB.jpg

★ After (改作後) ★
タラのトマトチーズ焼きレシピD.jpg


A お好みの野菜をアルミホイルに包み、タラと一緒にトースターで調理しました。
☆ Before (改作前) ☆
タラのトマトチーズグリルレシピD.jpg

★ After (改作後) ★
タラのトマトチーズ焼きレシピF.jpg


@〜Aの改良点により、
◆ 彩り野菜が添えられ、見た目が鮮やかになりました♪
◆ タラもチーズの黄とトマトの赤がバランス良く配色され、見た目が格段に良くなりました♪
◆ トマトソース+チーズと野菜の相性も抜群でした(*゜∀゜*)

【他の改作】
 【改作-001:マルゲリータ】
 【改作-002:生キャラメル】

ご覧頂き、ありがとうございました。
何かございましたら、コメント等気軽に書き込んで下さい。


posted by ワンタン at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 改作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423702968

この記事へのトラックバック